Stellato

Pと騎空士とカルデアマスターメインに色々。

おたんじょうび

私じゃなくてまめもとい小枝豆さんのな!!!(4日遅れだけど)
まめ誕生日おめでとう!!!(4日遅れだけど)


最初アイク描こうと思ったんだけど「描けなさすぎわろた」状態になったんでよもぎくん描かせてもらいましたひええ^o^
色勝手に決めちゃってすいません穴に埋まってきますね!!
持ってるお花は誕生花の「チトニア」っていうお花です^o^
他にも色々あるんだけどこれが一番描きやs…綺麗だったもので…
ほんとよもぎくんに恋しすぎててつらいですね
何回も言うけどまめ家のポケ擬ちゃんくんたち大好きです(真顔)


まめとはあれかな…確かうごでチャットみたいなのまめが立ててて私がそこ行って結構話して仲良くなったんだよね確か_(:3 」∠)_
大分長い(?)付き合いなもんだからきっかけはうろ覚えでな……すまんな……
私はあなたのような人と出会えてとても光栄です愛してる(突然の告白)

これからもなかよくしたってください^o^
改めてお誕生日おめでとう!!