Stellato

Pと騎空士とカルデアマスターメインに色々。

2周年

気づいたらこの「Frost」もとい「orpheus」も2周年を迎えてたことが発覚しました。もうそんなに経ってたのな…


始めはアメーバ次にはてダと行ったりきたりしてましたねー
…さっき今までのブログ見返してたんですけどしにたいと思いましたね…まじ黒歴史


あの頃は一人称俺やら^p^やら(((やら(((殴やら使っててね…今見るとうざいわ恥ずかしいわありゃしないよ……
もういっその事私ごと焼き尽くしてくれ
今ほんとに頭を壁にぶつけまくりたい


あとアメーバの方は去年書いた記事に『それかヴァンガード見てアイチくんhshsしとくy((((』って書い…書いて…て……
「う…うわあああああああああ!!!!」ってなった後「えっ私いつこんなん書いたよ……もうこの頃からペロリストかよ……」って思ってた
くん付けでアイチの名を呼んでるっていう(^o^)
あっちはヴァンガの事書いてないだろうなって思った瞬間この文章だよくそ
このとき私は「しにたい<(^o^)>」と思った瞬間だった…


私は多分典型的な黒歴史保持タイプなのであと3,4年したら床で転がりまくって過去の事悔やむような気がするわい


何はともあれこれからも宜しくお願いします^^





はぁ……昔の記事をすべて消し去りたい……