Stellato

Pと騎空士とカルデアマスターメインに色々。

あけましてですな

遅くなりましたがあけましておめでとうございますー!
カウントダウン終えてから朝の6時半まで起きてた野郎は私のことだ
CDTV見てたら目冴えてきちゃって…後になって好きなアーティストさんが出てくる原理やめてください


去年は愉快に借金返済しながらヴァンガ一色の一年でしたね(白目)
X2はブラコンヤンデレエンド(BADエンド)以外は迎えました
トゥルーエンドでボロ泣きしてました…成長エルちゃんの服…うおおぉぉぉ…
最近はクルスニク兄弟が楽しそうまたは仲良くいる絵を見るだけで泣きそうになりますね
ルドガーはほんとに最初絵見たときとゲーム進めてからのイメージががらっと変わったのでびっくりしましたね…最初「ただのロリコン無職か」とか思っててごめん…


ヴァンガはいつも通りカードグッズカードグッズとお金を見事に搾り取られて財布がほんとに息してない状態でした今年もきっとこうなりますね
というかもう先週の土日で2万吸い取られたんで…
何か去年はいつも以上に櫂くん櫂くん言ってた気がしてて…だって全然アニメ出てこなかったんだぜ……どれだけ飢えたと……3期待ってる…
漫画があったのでまだ大丈夫でしたけどね…5巻のくんさんひいいいい…
皆漫画も読もう…4巻表紙だけ無駄にオーラすごいけど買おう…



えっと…年賀状くださった方ありがとうございますー無事届いてますよー私のも無事届いてるようで…良かった…ヴァンガ絵多くて私歓喜
今年のは多分…去年よりか…早くだせたはず…そう信じたい…
年賀状は毎年大変ですね……


今年は専門学生にグレードがあがるのでいろいろ頑張りたいなーと思ってます!
今年の目標は…東京遠征…かな…(遠い目)
ヴァンガ祭までにおバイト探さないとですな……
フォロワーさんに来いって言われてへへ…頑張る…
でも1人で東京行くのちょっと怖いっすね都会怖い

そんなこんなで今年も宜しくお願いします!!


今年の年賀状絵ー^o^↓