Stellato

Pと騎空士とカルデアマスターメインに色々。

あけおめました

お久しぶりですあけおめましてですo(`ω´ )o


そうですね金曜からインフルかかってしんでおりましたいえーい
まぁついったしてゲームして絵描いてましたいつも通りや
人生で初めて39.5℃出ましたインフルこわ……
ほんと体調崩したらすぐ病院行ってね……



あと13日はお誕生日でしたーーーーー
10代最後です。来年にはもう成人です。時の流れは早い。
そうだなぁ…今まで通り一年過ごせたらいいなぁ…
あと絵に何かしら変化はつけたいです頑張る上手くなる



ここ最近の事言うともうほんとにゲームのお陰でイナイレ熱再爆発しました
GOになってからゲーム一本もやったことなかったんだけどギャラクシーで初めてやってめっちゃ楽しかったです天京ちゃん
とても良いストーリーでした天京ちゃん
改めて天馬と剣城の関係性を再確認できたなぁと思った。あの2人はほんとに……ほんとに……良いコンビだと思う……
言い出したら止まらんから我慢するうぐぐ



あ、お年賀無事届いてたかしら…まめとくらぐらいだけど……
私の元にはちゃんと届いてましたーありがとうねー(✿╹◡╹)

ほんと皆体調管理気をつけてね…あったかくして寝るんやで……マスクもしなあかんよ……