Stellato

Pと騎空士とカルデアマスターメインに色々。

つらつらと

やっだーさっそく3週間くらいほったらかしてるじゃないですかー!!
すまん

今更だけど稲妻終わっちゃったね…あええ天馬ァ…
ゴギャ最終回EDまさか本当にありがとう流れると思わなくって「あああああかんてこれ泣くからやめろ」って言いながら見てましたずるい あんな最後に あの歌とか ずるい
ただでさえ曲で泣いてたのに最後の剣城の笑顔で涙腺ぶっ壊れた
もうな……ほんとな……うっ……あんなに笑えるようになったんやな…とにかく一緒に笑ってる天京葵ちゃん可愛かった…皆可愛かった…


思い出すたび思う事なんだけど本当に最初こそあんな最悪な出会い方して 天馬を見て自分の気持ちと向き合ってきちんとサッカーと向き合って そんな剣城に天馬も励まされ お互いに刺激与えあって 天馬がキャプテンとして悩んでた時も剣城は気にかけてる事あったし アニメ見てて本当にこの2人はいい関係を築いてるなあって
ほんと…俺たちは永遠のそして最高のライバルだーだよ…
日本語力くれ状態で打ってるけど…


そんでもってゴギャも終わったしそろそろシャインクリアしねえとなって思ってつい最近クリアしました✌️(^o^)買ったの去年の12月
白竜さんヒロト並みに剣城の前に現れるから「おい…おい…ヒロトかよお前…」ってなってた
アニメと違う部分結構あって面白かった 何ってHR開会式ムービーに青葉学園映ってた事だよ!!!!蒼月くん!!!!


あとは海王の辺りかな。剣城さんの拉致られイベはGO1からあったんですね……ヒロインの仕事こなしすぎやで剣城さんよ……
「助けてくれなんて頼んだ覚えねえぜ」「分かってる。でも無事で良かったよ」の剣城と天馬のやり取りでしにました 帝国戦から時間そんなに経ってないのにすでに剣城の事理解してる天馬さんまじ…まじ……ぐっ……


FTDD打つとこの「打て!天馬!」「行くぞ!剣城」の掛け合いもとても良きかなでした
アニメは自分の想いを心の中で言った後からの「天馬!」だったからゲームはすっと天馬呼びになってあーいい流れだなこれーって思って見てた ほんで「くそっ何名前呼び合いしてんのお前ら」って叫んだ
ゲームの剣城さんは最後までツンデレしてくれててとても可愛かったです 最後のトークロックでな ツンデレ炸裂でしたね
何が「別に褒めてはいない」だよ可愛いなくそ







⬆︎ここまで先週の下書き部分な(引き)⬆︎
何か改めて字におこしてみると自分気持ち悪いなって思うわ…
天京天拗らせすぎ……
剣城と天馬が一緒に映ってるだけでしぬ人です
剣城兄弟関連もダメです


無印の時はひたすらブレイク組うっひょーーーだった勢だからなぁ
今も好きやでブレイク見たら叫んでるよ
GOは最初そこまでハマってなかったからほんとにギャラクシーでGOゲームデビューして急にきた天馬の剣城に対しての想い掘り下げシーンがきたおかげで今こうなりました

ギャラクシー初見惚れは井吹だった 今も好き
最初は井吹と瞬木見てあーこの2人くるわ絶対って思ってた
あんなに神童さんにつっかかる大型わんこ系だとは思わなかったですね 可愛い
ギャラクシーイレブンはもう皆大好きですはい……皆可愛い……


くっそ長々と喋りすぎやなまだ話し足りてないけどなごめん
とりあえず何ってイナズマ大好きですって事やで\\\\└('ω')」////