Stellato

Pと騎空士とカルデアマスターメインに色々。

315

貼らぬなら なんでもするよ 土下座でも

 

昨日は315の日でしたねオホホ

ニコ生めっちゃビクビクしながら見てたんだけど動く映像が来なかったので助かりました 来てたらほんとに爆発して粉々に散っていた でもそのうちくる

ライスもアニメもPVきたら絶対ドラスタ真っ先に動いてるだろうからほんとにこわい

見たいけど 担当が動いてしゃべる…????(理解が追いつかない頭)

でもほんとにライスもアニメも楽しみですね ライスってあれね 横持ちゲーム

 

Beitのアニメビジュめっちゃかわいかったなぁ…ピエール超かわいい…

アニメの絵柄で見るたびアイマス感すごいなぁ…ってしみじみする…アイマスなんだけど…

全員くるんだよなぁ…きっと…皆楽しみやで…

Beitのキービジュええなぁ…いい…ってしみじみしてたら映像流れてたくちゃん出てきて「ッ!!!!!!!!」ってなってた いやだって 予想してなかった…

事前にしゅごんとたそしか出ないって出てたからあ~スケジュールとか合わなかったんだろうなぁ…残念…って思ってた サプライズワンチャンないかなとはちょっと思ってたけど

そしたらあの 映像で出てきたね びっくりした 久しぶりにあの衣装で見れて嬉しかった

そしてうめめも出てきてコントが始まる やはりsideMもこうなるんですね

いやなんか…その前に動画でゆきんこと渕上さんの噛み合わないラジオ(コント)みたいなの見てたから うん

面白かった 幕張ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

でもほんとsideMのニコ生久しぶりだったからこの感じ久しぶりだった(?)

たかPのPっぷり見れたし…話聞く度わかるで…わかる…ってなってた

ホリエルはもう ね かわいい わかるわ

しゅごんもかわいい わかる たそもかわいい わかる そして水 いつも通り

sideMのニコ生楽しいね……4月13日のニコ生も楽しみですね…

アイドルマスターsideMをよろしくおねがいします