Stellato

Pと騎空士とカルデアマスターメインに色々。

オリピ04神戸お渡し会

はい  行ってきました

神戸でやるなら行くしかないと思い応募したらまさかの当選でメール確認した時にエッッッッッみたいな変な声出ました

 

 

あのね…やばいね…やばかったよ…

至近距離イベ自体初めて行くからもう行きの電車の中でドキドキしまくりですよ

でもイベント始まってトーク終わった頃には割と心穏やかになりました

まあすぐまたドキドキが帰ってきたんですけどね!!!!!お渡し会だよ

ほんと…あんな…あんな至近距離で内田雄馬と神原大地と小林大紀を見れていいのかと

大ちゃんほんと背高くて…こばぴょんめっちゃかわいいし…たそはなんかもういつも内焼(たそがやってるラジオ)で見てる通りの感じだったし…すごいイベントだった…

 

f:id:break-SC25T:20170514173155j:image

 

ついったにも載せたけど私の時はこんな感じでした  記憶は定かでない

もうほんとめっちゃ緊張して限られた時間の中で喋らなきゃと思って…でも言葉めっちゃつまりまくってしまって…言いたい事全部言えなかったの悔しかったけど大阪から来て大阪出身のお二人と会えた事とドラスタPとしてたそに会えた事を伝えられたので良かった

 

あのね  オリピ04の感想言う時に咲ちゃんのこと思わず こばぴょんって言いそうになってしまった  被るねん!!!!!ぴょんは咲ちゃんだよ

 

でもほんとに3人ともずっと真剣に聞いてくれてて最後までこっち見ててくれてたし見送ってくれてたしほんとに…もう…すごい…

番来るまで待機してて他のPさん達がお渡し会してるときずっと見てたんだけどたそはほんとにずっと最後までお見送りしててきみは……きみ………きみはほんとに……………………

 

 

色々ほんとにすごくて記憶スパーンなったんですけどソロのお話いっぱい聞けたしたそがドラノンの振り付けの話してくれて「薫はこうなんだけど輝と翼もちゃんと前職の振り付けがあって…」って言ってた円盤ちゃんと確認しなきゃ…って思ったし桜庭先生の前職の振り付けの話聞いたときへぇ!!!!!と同時に涙が出そうになった  ありがとうゆーすけ先生

 お姉さんを助けられなくて悔しくて壁を叩くような振り付けで  その壁をメスで切り開いて前に進んで  お姉さんの命を奪った病をなくすためにアイドルになったっていうものを表していて  もう  むり  こんなんライブでドラノン見る度思い出してしまう

 

九郎くんと都築さんのソロの事も話してくれて大ちゃんの「(九郎くんのソロの)ししおどしから始まるのいいよねぇ」とかたそが「都築さんと薫は曲の雰囲気似そうだなぁと思ってたけど全然違うし  こうくるんだ!!!?って思ったよね!!」とか色々言っててめっちゃふんふんわかるわかる…って思いながら聞いてた

 

あと神戸でやりたい事を絵で表すっていうのやっててたそは「船上ライブがしたい!」って言ってたんだけど相変わらずの画伯だった

てんてるはタコみたいに空飛んでるし翼さんはモヒカンだし先生はオタクだった

ぴょんが絵見たとき「オタクいるじゃん!」みたいなの言っててめっちゃ面白かった

たそ「オタクじゃねえよ!!!薫だよ!!!」

 

こばぴょんは「異人館行きたい!」って言ってたけど神戸を観光したいらしい

 

たそ「もうね  移動中ずーーーっと観光したい観光したい言うのよ」

ぴょん「ここ住みてぇ〜〜!!!とか工場かっこいい!!!とか言ってたね」

私「(めっちゃわかる)」

 

 

あと大ちゃんは恋をはじめようの最後の振り付けの絵描いててもうそれ出た瞬間会場キャ--------!!!!!!!!!だったよ…私も叫んでしまったよ…

 

大ちゃん「恋をはじめようっていうね  歌があって  この神戸で踊ってるんだけど…」

たそ「ゲッチュやって!!ゲッチュやって!!」

大ちゃん「(振り付きでゲッチュ!って言う)」

たそ「(足バタバタさせながらその場で回って終わったと思ったらびょんびょん飛び跳ねる)」

 

 

内田雄馬Pだったよ……そらあんなんなるって………私もめっちゃ嬉しかったよ…………

恋はじの事言ってくれたのほんとに嬉しかったし大ちゃんが「いつか  まあ今は315プロでこの曲は961の時のだからお披露目するのは難しいかもしれないけどいつかやれたらいいなと思ってます」みたいなの言っててもう  わたしは

 

恋はじほんっっっっと大好きで…アリギルも大好きで……ほんと生で聞ける機会がほしい………歌ってほしい……そこから続けてSL曲に続いてきたらしぬ

 

 

 

記憶曖昧だから言った事は多分完全に合ってないですけどお渡し会イベほんとよかったです…

至近距離イベは心臓に悪すぎるけど元気をもらえるいいイベントです

 

 

 

そして   この前のsideアニメニコ生で   2nd円盤の情報が   来ましたね!!!!!!!!!

よろしくお願いします買って是非見てみてください

私もちゃんと買って吹っ飛んだ記憶を取り戻したいと思います

https://youtu.be/05Tbg4upQe8

9月13日です!!!!!!!!!!!!

 

あとオリピ06  はい  冬馬がここでくるとは思わなかった  めっちゃびっくりした

信玄さんもいるしそらくんもいるしオリピ05であ゛ーーーーーー!!!ってなってたのに追い打ちで2nd円盤とオリピ06情報で追い打ちかけられてしんでます  いきるのだ

今年もsideMにいっぱいお金を落としたいと思います😇😇😇

 

f:id:break-SC25T:20170514221214j:image

5日前くらいに蒼炎ピックアップ終了前にアイク引けました!!!!!!ありがとうFEH!!!!!!!!!(突然のFEH)