Stellato

Pと騎空士とカルデアマスターメインに色々。

あけまして2019

全然更新できてないマン  大変申し訳ない…

仕事終わる時間が遅くてあ〜これ書きたいなと思っても飯食って風呂入ってすぐ寝てしまうんだ…

 

そんなわけで年が明けております  あけましておめでとうございます  もう20日以上経ってる

去年はとにかくsideM関連が忙しかった記憶

3rdとかアニメ円盤とかWTとかとかとか

充実した一年だったな…って感じ

 

私が一番しんでた期間は2月3月辺りでした

WT一発目の輝上位→モバVD翼上位→ステWD翼ガチャ  っていう

いやいや…いやいや…私は石油王ではないぞ…

WT01があんなにボーダー跳ね上がると思ってなかったので気力も金もなくなってVD翼さん全然走れなかった…あんなんの後にライプロはきついって…何とかトレードできたので良かったです…

 

 

後は婚活がね  きてましたね  ガチャだったね

なんとか一枚は引けたのでよかったです…

f:id:break-SC25T:20181215103834j:image

多分出勤前の朝ご飯食べてる時に引いた記憶

ビビり散らしたよね  初めて担当のガチャSR引けました  ありがとう世界

 

オフショも来ましたね  ようやくって感じでした  まあ流石に暴れてた

ウーンこの  仕方なくない????こんな表情の違い…むり…

なんとかチェンジはできました…ありがとうオフショ…

 

それと去年の大きい買い物はアニメ円盤と3rd幕張円盤ですね

円盤の横にあるのは千銃士って言うゲームのキャラデザしてる先生の画集です千銃士をよろしく(突然のダイマ)

 

幕張円盤まだ2日目見れてないんですよね…タイミングを逃している…

いやもうほんとにすごいので是非買って見てください  お願いします  Jupiterがやべーんだよ

https://youtu.be/0jxUZFQBl_o

よろしく!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まあそんなこんなで元気に過ごしております

sideM関連とグラブルをメインに色んなソシャゲを行き来してます  体が足りねえ  携帯の容量も足りねえ

今年も気ままに更新する(かもしれない)のでよろしくお願いします…🙇‍♀️