Stellato

Pと騎空士とカルデアマスターメインに色々。

画面がでかい

半年も空いとるがな  すいません

近況報告というかつい最近携帯を変えました

f:id:break-SC25T:20190824195336j:image

 

iPhoneXRですフゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー画面がでかい

 

前は7だったんですけどXR触ってから7触ると画面ちっっっっさって思う  全部が画面になったからな…

 

 

本体容量も増えたのでおかげで入れたいアプリを入れれましたヤッターーーーーーーーーー!!!!

めぎどくんをがんばってます  たのしい

 

あとデレステを入れ直した

西島櫂ちゃんSSRおめでとう…ありがとう…担当です…全部の石をぶん投げましたがきませんでした  かなしみ

スカチケ待ってるぞ……