Stellato

Pと騎空士とカルデアマスターメインに色々。

振り返り2019

8月振りですね…すいません…

書く時間がなかなか取れない…

今年ももうすぐ終わるという事で振り返りをしていこうかなあと思います

 

イヤ〜〜ほんとに今年は下半期仕事が忙しすぎてなにしたか覚えてない

腕にちょっと痛みがでたくらいであとはなんともなかったんですけど…なんとか元気です

 

あと教習所に通い出しました  もうちょっとで取れるかなあって感じです  頑張ってます

でもなんか想像できないんだよな…自分が車買って運転するところ……

親に言われて運転するくらいになりそうだとは思ってる…そんな頻繁にしない気がするなあ

まあなんとか順調に行くように頑張ります🤟

 

 

あとは今年は大きい買い物が多かった気がします

念願のswitchとPS4を買ったんですよね!!!!

 

1年のうちにハード2つも買うと思ってなかった

いや…色々重なって…

switchは増税前に買ってPS4は1万円引きしてたんで買ってまえ!!!!と思った

まあでもポケモンを発売日に買えたしGBVSとRelink発売が控えてるから今年買えてよかったなと思いました  やっぱりゲームって最高だな!!!!

 

イヤ〜〜〜〜剣盾  めちゃくちゃに楽しいですね

ストーリーは殿堂入り後もクリアして今はワイルドエリア入り浸ったりバトルタワー行ったりしてます

あの…開会式の時に…キバナさんが気になって…まあものの見事に落ちたんですけど…ダンデさんがほんまにやばかったですね…沼だった

情報出た時は「見た目めちゃくちゃ好きなんだけどちょっと…パンツの丈がな……」ってなんか変なとこめちゃくちゃ気になってしまって…そんな気にしてなかったんですけどいざゲームやってストーリーやったら  まあ   ドンピシャ

ていうか支配人の服ほんとになに???ずるくないか???なんでそんな服…やめてくれ…会うたびに好きになる…ありがとう…

ホップに関しては殿堂入り後ストーリーで皆好きになるくない???いやその前から大好きだけど…

ホップ……俺が幸せにしてやるからな……いややっぱり主人公と一緒に幸せになってくれ……

っていう感じです

いや私XY以来のポケモンなんですよ

やっぱりめちゃくちゃ楽しいなって…ストーリーもめちゃくちゃに良かったです…

まあポケモンをゆったり楽しみつつ止まっていた風花雪月を進めようと思います  金鹿クリアして今青獅子ルートなうなんですよね

クロード=フォン=リーガンという男に心を奪われましたとだけ言っておきます()

 

まあ今年もこんな感じで変わらず推しのことで暴れまわってた一年でした

4thもありましたしね……四銃士とエトランゼやばくなかったですか???

今月円盤出たんでよかったら見てください!!!!

 

THE IDOLM@STER SideM 4th STAGE 〜TRE@SURE GATE〜 LIVE Blu-ray ダイジェスト映像 https://youtu.be/FTc0RCcYfpA 

 

4th……楽しかったな……

これで思い出したけど担当のWTが今年来たんですよね  ガチャSSRでした  引けませんでした(かなしい)

翼さんも薫さんもガチャSSRで…ドウシテ……

復刻を待とうと思います……引いてやるからな…

 

 

後のソシャゲ関連はFGOにめちゃくちゃ金を落としましたね  森長可のせいです

いや☆3だからスッと来てくれると思うじゃん?来なかったんだよね  78連の男でした

 

グラブルは今年大阪でEXフェスがあったので行ったんですけどまあ楽しかった

VR四騎士ね  行ったんですよ ヴェインのやつ

なんかもう  やばかったとしか  推しが目の前にいるんすよ  めちゃくちゃ  喋るし動く……

最高でした……来年またあるみたいなのでジークフリートさんの部屋に行こうと思います…ヒィン…いまからこわい……心を鍛えよう……

 

 

 

こんな感じ(?)で来年も推し事頑張ろうと思います

今年は色々充実した一年でしたね…

 

そして更新頻度ばちぼこに低いですが来年もブログ共々よろしくお願いします🙌🙌🙌

今年もお世話になりました!٩( ᐛ )و